アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
テレビと私のやさしい関係
ブログ紹介
テレビや音楽から日々元気をいただいている私のつぶやき日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夢って不思議ですね
昨夜は、すぐに反抗する息子といてちょっとしんどくなったので、 21時前には床につきました。いわゆる、ふて寝です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 11:50
心のもやもやを解消したいー
最近は、子どもの関係、学校関係の心配事などで ずっと気持ちがもやもやしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 12:43
子どもの学校のことで、もやもやしたら…
我が家には、小学一年生の子どもがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 22:30
毎日寒いですね
週末、ものすごく寒かったです。 雪もちらつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 22:52
早くも反抗期の息子
うちの小学一年生の息子……毎日なかなか大変です(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 22:44
健康診断の前に私が気を付けていること
年末年始ですっかり太ってしまいました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 22:09
めちゃイケSP、おもしろかったです
昨夜のめちゃイケSP、久しぶりにおもしろいな〜と 全部観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 16:53
おみくじを引いて、気持ち新たに
正月に神社へお参りし、おみくじを引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 16:28
『君の名は。』 観ました
紅白歌合戦でのRADWIMPSのステージを観ていたら、なんだかすごく 『君の名は。』を観てみたい気持ちになり、 正月にひとり映画館へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 22:11
どんなことで落ち込みますか
私は、どんなことで落ち込むか、と言ったら 以前は人間関係が第一位だったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 23:11
育児、今は大変だけど頑張る。
お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 18:56
花火を見ながら、心のつぶやき
こんばんは。 今夜もお酒を少し飲んで、いい気分になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 20:53
聴くと思い出す
今夜は缶ビールを一本飲んでしまったので、 気分が良くて、二つ目の記事を書いています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 23:27
夢をふたつ見た
昨夜は珍しく、夢をふたつも見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 23:09
ママさんたちとの付き合い方って
最近、ママ友との付き合い方が話題になってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/10 21:48
長年愛用の便利グッズ
長年愛用の便利グッズ ドレッシングとか、オリーブオイルなどの ビンの口に付いているプラスチックは、 どうやって取っていますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 17:10
最近のおもちゃ
最近のおもちゃ うちの幼稚園児の長男。 やっぱり男の子なんですね。 ヒーローものの おもちゃに、はまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 16:49
お疲れな夜のつぶやき
まだ梅雨明け前の茨城県。 今日は朝から雨降りの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 22:32
今、お気に入りの芸人さん
ワールドカップで盛り上がってますよね。 それに伴って仕事が10倍に増えたという芸人さんを、ご存じですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 00:14
アフリカ
車を運転中、ラジオから流れてきた曲は TOTO の『Africa』でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/16 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

テレビと私のやさしい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる